2020年4月12日日曜日

阪急百貨店大井食品館 いちろー社長の社会的距離|2020年4月12日

えらい髭が伸びてきました。

今日は、夕方にお友達からのお誘いで、オンライン上で同じFM放送でボサノバを各自自宅等で聴きながら、みんなでオンラインで繋がって、あたかもどこかのカフェに集まっているかのように、おしゃべりを楽しみました。

なかなか不要な外出を自粛しましょう!ということもあって、オンライン上ではありますが、画面にみんなの笑っている顔を見ながらおしゃべりするのは、本当に楽しかったです。

不要で不急なものって、まるでダメなことのように捉えられガチですが、実は、不要不急というようなものが、人生を豊かにしているんだなぁ...とオンライン解散をしてから思った次第です。

笑いは大切です!ホンマに。

0 件のコメント:

コメントを投稿