2020年5月1日金曜日

いちろー社長、居酒屋大好き!ぶっちぎり酒場大井町店リニューアルオープン|2020年5月1日

ゴールデンウィークです、5月です。

ちょっとお昼間にふらふらとご飯食べれるところないかなーとか思いつつ、動画撮影していましたら、今日リニューアルオープンのぶっちぎり酒場に遭遇しました!

なんと、驚いたことに、お昼の定食を店内で食べることができたり、テイクアウトも出来たりします。そしてそして、居酒屋さんなので、ご希望であれば昼間っからお酒いただくことも出来ますよ〜♪ 店内はリニューアル前と比べるとものすごく明るく清潔感が漂っていました。これは女子もふらっとひとりで入っても全然イケちゃう感じです。



飲食店が、気合いを入れてリニューアルオープンさせたっていうのは、凄いことですし、明るい話題ですよね。これからも応援しています!







0 件のコメント:

コメントを投稿